ただの日記

日記帳

連休も終わり

さてさて連休終了ですね。

またこのクソ暑い中通勤しなければならないのかと思うと憂鬱だ。ぶっちゃけ大半の人間は大した業務やらないんだし、リモートワークぎゃんぎゃん実施していこうぜ。セキュリティ?いやいや悪い人達が本気になればそんなもん大抵の会社の情報なんて抜けるでしょ。そういう事やられる価値すらないってことよ。

 

どんどん移動を削減してほしい。ま、私みたいなのがそんなん言っても単なるわがままってことで一蹴されるんでしょうけど。マジで社会から無駄をなくしてほしい。めんどくさいんですよ通勤通学は、大事な時だけでよくないですか?

 

こんなこと書きながら肉体労働とか営業職採用になったら目も当てられないですけど。まあしゃあないか。