ただの日記

日記帳

ウォシュレットを使うと文明を感じる

今日はやけに涼しいんですけども、これで平年並みの気温だそうで。夏は好きなんですけど、日本で連日35度とかはマジでおかしいと思うの、夏本番を考えるだけでちょっと憂鬱です。

 

普段は使わないんですが、たまーにウォシュレットを使います。お尻が痛いときとか。あれは本当に文明の利器ですね、あの音は文明開化の音です。ウォシュレットでケツをたたいてみれば文明開化の音がする。

普段から使うと日常になっちゃうんで、たまに使うのがいいんです。

ピッ、ぶいーん、シュワワワーーーーーーーー!(温水から冷水へ)、ぶいーん。ってな具合に鳴り響く水音を聞きながら、お尻への優しい愛を感じる瞬間にウォシュレットの醍醐味があるわけです。

 

そんな感じで今日は朝からウォシュレットを使いました。