ただの日記

日記帳

何も書いていないのにちょっとアクセスがあって驚く

とはいえ、一日10とかそんなもんなんですが。一応生活の上では順調に行ってるのかな?という感じです。結局ガチの日記というか、単純にその日食べたものを記録したり、何があったか何も隠さずに書くようなもんだったり、3行くらいしかないようなものを手元のノートに綴っているところなわけです。むしろそっちのほうが楽にかけていいですね。こういうブログというのも悪くはないですが、結局こういう何でもないブログには特に読者もつかないですし、自分も直接何か誰かの役に立つことをかけるわけでもないので。そしてどうでもいいことに気づいたんですが、さっきからめちゃくちゃ誤字が多い。書いては消し、書いては消し。やっぱり飲酒はマジで人間の集中力奪いますね。あと、はてなブログでリアルタイムプレビュー見れるの本当にいいなあ。すごい楽。 もう寝よう、また明日からがんばって生きます。まあ誰も見てないけどさ。。。